2884170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

セックスの夢

セックスの夢を見るのは、欲求不満な時ではないんです。
思春期頃の夢精は例外ですが・・・これは生理現象なので除外。
セックスは人とのつながりを意味します。
まわりの人と深く理解したい、自分を磨く為に何かを学びたいと言う
心の表れなのです。
性別を問わずあなたが尊敬する人や魅力を感じる相手と交わる夢は、
あなたがいろいろな事を吸収しようとしている証拠。 すごいですね~。
ちなみに私、向上心の塊なので、見る夢はおのずと 決まってきます。
私の身の回りで今悪寒のした人・・・何十人いる でしょうか。
密かに吸収させていただいてます・・・夢って素晴らしい。
この夢は、あなたを応援してくれる人の出現も暗示しています。
もちろん、好きな男性と結ばれた時には、精神的に満たされている
状態を表しているんですヨ。良かったですね♪

逆に、相手が魅力に乏しい人だったり、
苦手な人の場合は 相手から迷惑をかけられるかもしれません。
ってゆーか夢の中でも 嫌いな人とはHしたくありませんネ。
考えるだけでも病気になりそうです。
また、複数の相手とのセックスは、トラブルや問題発生の兆しです。
夢の中でも乱交パーティー、酒池肉林の世界はご法度なのです!
あーん、 残念~~~・・・あ、いえ、決してしたい訳では・・・
他人の性交を見るのもまた、大きなトラブルの予感ですから、あまり
目を凝らして見ないように。はっと目が覚めた時、よだれを垂らしていたら
要注意です、ってただの居眠りかいっ

夢の中だけでも、大好きな人とのスキンシップが出来たら 楽しいですネ!
あなたの妄想が実を結びますように・・・じゃなかった あなたがたくさんの
人から学んだ事が、大きく華開きますように


© Rakuten Group, Inc.